FC2ブログ

非常口用ピクトサイン

都市災害で最大の敵は暗闇
「都市災害で最大の敵は暗闇」です。非常停電が起きて場合に非常口へ向かう事が困難になります。
蓄光式避難方向明示物が設置してあれば迅速に避難する事が出来ます。
P.jpg

特長
蓄光性能
蓄光は太陽光や蛍光灯の光(紫外線)を蓄積し、暗闇で長時間自己発光します。
弊社商品はJIS Z9107の規格値を約8倍以上の高性能を有します。
材料
硬質アルミ板を使用しており耐久性・耐候を重視した製品です。
デザイン
東京都条例に沿った規格寸法で構成されてます。
経済性
電源を必要とせず、ランニングコストがかかりません。
もちろん非常停電においても電源は不要です。
蓄光色
黄緑・青緑です
P1.jpg
サイズ(100X210)右・左
P3.jpg
サイズ(250X220)
P4.jpg
サイズ(130X230)右・左
P6.jpg
サイズ(130X230)右・左

施工上の注意及び使用方法
1,壁面に貼る時、設置面及び標識板の汚れ油分を十分に除去した後施工してください。
2,施工には両面接着テープ及び接着剤が必要です。
  接着面の材質形状により両面接着デープ、接着剤をお選び下さい。
3,標識板表面の汚れや傷が付くと輝度が低下しますので汚したり、傷を付けたりしないで下さい。
4,輝度は周囲の明るさや蓄光時間や紫外線量で大きく変わります。
*特長・施工・使用方法についての詳細は
問い合わせ
販売元:(株)スカイマックス及び代理店:http://www.tis-chaco.comにおたずね下さい。


スポンサーサイト



蓄光材 ピクトサイン

この度の東北地方太平洋沖地震による被災地の皆様に心より
お見舞い申し上げます

ピクトサイン
ピクトサイン
蓄光材使用

ドット★ガイド(点誘導)

光(太陽光及び通常蛍光灯・ランプ)を蓄積し暗くなりましたら、光ります

停電の時 避難すると最適な製品です。

【特徴】
1.ALPの発光輝度はJISZ9107で定められている規格の約4倍の高性能を有します。
2.基板にアルミ板を使用しているため、耐熱性、耐燃性、耐候性などに優れています。
3.ALPは錆びたりしません。
4.アルミ板ですので、高級感があります。

【輝度測定】
測定方法はJISZ9107*に基づいた。
光源D65蛍光ランプを使用し、照度200ルックス、20分間照射、遮光後、一定時間後の発光輝度を測定した。

   ※JISZ9107とは、蓄光顔料を使用した標識板の規格値です。規格値を超えることを求められています。

問い合わせ:http://www.tis-chaco.com


プロフィール

TiS co.,ltd

Author:TiS co.,ltd
FC2ブログへようこそ!
電子部品(国内・海外半導体や抵抗・コンデンサーその他機構部品)
基板設計及び基板加工など総合的受けている。部品総合商社です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR